ネットでガチャガチャ テルマエロマエ な日々

日々テルマエ テルマエ基地の集会所。

その1 ハートリーフロ

 2018年にコラボで始めた「テルマエロマエ・ガチャ」

 今ではすっかりメインゲームになっていますwレベルは三桁になりましたが、まだまだ初心者に毛が生えた程度です

 とりあえずブログで自分の思うこと・イベント回想・愚痴(重要w)・その他徒然なるままに書き散らしていく予定

 

 

まず「ハートリーフロは良い風呂だから」ですw

いきなりピンポイントすぎる話題

ちょっと前にFO&WOセール価格で販売されていたハートリーフロ

それまでイベント報酬風呂(主に文明風呂とイベ対象香水風呂)のみだったうちの浴場を少しでもグレードアップさせようと、せっせとイベでFO・WO貯めて購入

f:id:thermaeromae:20181014174523p:plain

35人以上で10名様に「珊瑚」×10、「ジェームズ・カメロンの予感香水」×1が当たる

 この風呂は、源泉ガチャ券と交換するために必要なキーアイテム「珊瑚」が高確率で当たるというとても良い風呂ですwおまけ的にカメ香水も当たります・・・カメ香水は入手経路が限られているレア香水なので、集めておくに越したことは無い

 風呂トモのコメント欄で時々「源ガチャ券ないよ~」とか「珊瑚足りないよ~」を見てたので、少しでも役に立てれば良いなぁ・・と思って導入したのでした

 

 避ける風呂トモもいるけど、自分はトモの浴場で見つけたらすぐ入っちゃうねw珊瑚の期待値は一番高いし、カメ香水既に1000個以上あるけどもっと増えても困らないし

f:id:thermaeromae:20181014183731p:plain

珊瑚も貯まってきた

 珊瑚と源ガチャ券を交換しすぎて「珊瑚ない!課金しないと無理!!」とか公式に書いてる人がいるけど、そんなこと無いですよ!半年あまりで珊瑚10万個くらい貯める事だって出来ます

 

 

以上 ハートリーフロは良い風呂 でしたw