ネットでガチャガチャ テルマエロマエ な日々

日々テルマエ テルマエ基地の集会所。

お仲間への謝罪と運営への怒り

 今回は超短めな散文です

 テルマエガチャユーザーに謝らないといけません・・・ブログでワインバスカートのスペックを書いて喜んでたところ、どうやらうんこ運営がアクセスしてきたようです。そしてフィバチケ×5枚が設定ミスだったことに気付いたうんこ運営が、ステルス修正をしてしまったのだと思われます。記録に残すつもりでブログに書いたのに、うんこ運営に利用されて正直悔しいです。本当にごめんなさい。

 

 ※以下怒りのつぶやき

 【運営様へ】設定ミスだったとしても、そういうスペックだとユーザーは思っていたのですから・・・何も告知無しにいきなりステルス修正する手法には賛同できません。そのままのスペックを続けるか、きちんと告知・謝罪したうえで修正するのが筋だと思います。たったこのくらいのことも出来ないんですか?

 ユーザーは集金のために大事にしないといけないんじゃないですか?ユーザーの要望が届く体制になっていますか?ユーザーと一緒にゲームを発展させていこうという気概がありますか?このゲームは平均年齢が高め&女性ユーザー多めだし、集金しやすいコンテンツだと思うんですが・・・大事にされていないと感じたらすぐ離れますよ~

 なめんじゃねえよ運営。サブアカウント徹底的に排除する!とか不正ツール排除する!とか仕事いっぱいあるだろ

 「私たちは仕事が捌けません」って言ってるようなもんじゃないか・・・信頼関係のある商売を本当に知らない集団なのか

 匿名であっても人間相手の商売だろが!売上伸ばしたいなら「信用できる公正な運営」になってみせろ 不正のない環境を作り上げてドンドンお金稼いでみろ

 それとアクセス認証が必要な場所から来るんじゃねーバカw

 こんな面白いゲームを作ったお前らなら必ず不正は排除できる!そう思っています。

 信頼できる環境なら、みんなも安心してお金も使えると思いますよ。ってかこれって商売の基本ですよね!?なんでこんな場末のブログで書かなきゃいけないんだw

 商売は誠意。商品現物が無いネトゲーならなおさら。生命保険とかといっしょ。見えないんだから信じるしか無いんだよ。

 

 

以上 書いてて気分悪い文章でしたwバスカート修正すみませんでした・・・

うんこ運営が見ることもあると分かったため、ブログ更新頻度が減少するかもしれません。ワインバスカートより例の101位入賞事件さっさと解決しろバカw